2022/03/07
セットアップに失敗します/「0x80070002 – 指定されたファイルが見つかりません。」
セットアップ中のデータダウンロードに失敗しております。
安定したネットワーク環境でお試しください。
また、最新版のセットアップランチャーを実行すると解決することがございますので、
ダウンロードページ<https://aivoice.jp/member/downloads>からデータ一式をダウンロードし、インストールをお試しください。
2022/03/07
セットアップ中のデータダウンロードに失敗しております。
安定したネットワーク環境でお試しください。
また、最新版のセットアップランチャーを実行すると解決することがございますので、
ダウンロードページ<https://aivoice.jp/member/downloads>からデータ一式をダウンロードし、インストールをお試しください。
お問い合わせフォーム、またはサポートサイトよりお問い合わせください。