2021/03/02

ポーズ長設定不具合のお知らせ

平素よりお世話になっております。
エーアイサポートセンターでございます。

この度、A.I.VOICE 製品につきまして、ポーズ長の設定に関する不具合が見つかりました。
詳細は次のとおりでございます。

========

●不具合が発生する手順
「ツール」メニューの「プロジェクト設定」から「音声合成タブ」にてポーズ長を設定して、「OK」ボタンを押す。

●不具合の内容
入力されたポーズ長が本来保存されるべきところ、保存されず、音声保存時に指定した値が有効になりません。

●不具合回避方法
ポーズ長を指定する別の方法として、次の手順を実施してください。

「ファイル」メニューの「音声ファイルを保存」を選択し、表示される「音声保存」ウィンドウからポーズ長をご設定ください。

もし「音声ファイルを保存」を選択した際に「音声保存」メニューが表示されない場合は、「ツール」メニューの「環境設定」より、「音声保存時に毎回設定を表示する」にチェックを入れて再度お試しください。

なお、この設定画面から設定したポーズ長は次回以降も反映されます。

========

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
本不具合は迅速に修正を行い、早期にバージョンアップを行うなど対応を進める所存でございます。

今後このようなことのないよう製品の品質管理体制を強固にしてまいりますので、
引き続き 弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

News一覧に戻る